お礼を言わせてください

春休み中のレッスンのとき、Yさんのお子さんも(小学生のおんなのこ)一緒に参加してくれました。そのとき、カラフルな小さなゴムでリリアンのように編んだアクセサリーを持っていて『かわいい!!せんせいのも作って』とお願いしたら先日、ちゃんと約束を覚えてくれていてYさんが持って来てくれました。とってもきれいな色です。ふと、そばにいたCOCOの首にかけてみたらよく似合っていたのでCOCOのアクセサリーになりました。どう?とても嬉しかったです、どうもありがとう!!!


そしてこちらは生徒さんのKさんから頂きました。お父様が大宮の方で畑を借りていて野菜作りに励んでいらっしゃるとか。いいですね~。スナップえんどうは甘くて歯ごたえもシャキっとしていて美味しくて大好きです。素敵な頂き物に感謝です。ごちそうさまでした。


レッスンに通ってくださるKさんからは、オーガニックのルイボスティーを頂きました。レッスン後のお茶たいむで皆さんで美味しく頂きます。どうもありがとうございました。