感情の周波数

最近、読んだ本にこんなことが書かれていました。

『宇宙に存在する全てのものには磁気があり、全ては磁気の周波数を持っています。感情や思考にも周波数があります。良い感情のときはポジティブな波動を出していて、悪い気分のときは否定的な波動を出しています。あなたの感情があなたの周波数を決め、同じ波動の人や出来事や状況を磁石のように引き寄せます』なるほどなぁ~。『類は友を呼ぶ』ですね。

自分のおこないがそのまま自分にも返って来るという言い方もできます。

『ニュートンの法則』でも、自分から出した力とまったく同じ力が返ってくる「作用・反作用の法則」がありますもんね。はは~、おっしゃるとおり。

レッスンでも今週はこのお話をすこしさせてもらっていますが、みなさんそれぞれご自分の体験と重ねて納得されている方もいらっしゃいました。

飼い主の私がこの日記を書いている間、我が家のCOCOはおやすみ中~。

きのうから新しい『お気に入りの場所』をじぶんで発見したようですよ。

押入れの一番高いところ!!全部を見渡せて静かで安心するんだろうなぁ。