あたらしい扉


青山に『ブッククラブ回』という、私のお気に入りの本屋さんがあります。

スプリチュアル・ブックストアで、食事、健康、思想になどに関しての書籍やCD等が揃っています。静かなとても素敵な空間で、これから訪れる私たちの「あたらしい扉」を開かせるためにひっそりと待っててくれています。(なんだかちょっと大袈裟ですが、足を運んだ方はみなさんきっとそう感じると思いますよ。笑)


お店にはこんな言葉が書かれています。

『「未来=Spiritual」。

何かを見つけたいとき、ぜひブッククラブ回をご利用ください』


目的なしにフラッ~と寄らせてもらうだけでも、日常を離れた不思議な空間で癒されリセットされたような感覚になれるので、とってもおすすめです。

こちらは店内のお写真です。不思議とここの本棚の本はどれも呼吸をしているようなそれぞれに存在感みたいなものがしっかりとあるんですよね。