みんな一緒にレッスン


今日の子連れクラスの様子です。夏休みなので小学生の子供たちも参加してくれました。奥のYさんのおうちは3人兄弟ですが長男のお兄ちゃんがヨガに興味をもってくれた?ようで、なんだか素敵な男子になる予感です...。笑



子連れクラスのまえの、9時半からのクラスにご参加のTさんが先週、北欧にご旅行に行かれたそうです。『朝も12、3℃くらいで日中も20℃なくて、涼しくて過ごしやすかった』とおっしゃってました。羨ましいの一言です。

コペンハーゲンのクッキーをみなさんにとお土産で頂きました。これは缶製ですがとても素敵な入れ物ですね。さてさて食べ終わったらなにを入れようかなぁ?考えるのも楽しみのひとつです。Tさん有難うございました。