キャンプへ行ってきました


先週、友人親子とみんなで那須にキャンプに行って来ました。オートキャンプ場なのでラクチンなキャンプですが、木々に囲まれて外で過ごす時間は、自然エネルギーをチャージ出来たような気分になれて気持ちよかったです。

子供たちは来年から中学生。きっとそれぞれ部活などもはじまりみんな忙しくなるんだろうなぁ。みんなで過ごせる時間はやっぱりいいですね~。



テントで寝袋は子供たちは平気なようですが、おとなにはチョット....。笑

朝起きて、からだが悲鳴をあげていたので急遽ヨガレッスンとなりました。

おかげでスッキリと朝が迎えられました。

朝ごはんは写真がなく残念ですがカフェで働くお料理上手のママ、Mちゃんが朝から『チーズフォンデュ』を作ってくれて美味しさに感動しました!!

いろいろと準備をありがとう。