今回は無事成功!!

 

洋服の『断捨離』のことです。

わたしもずっと洋服の整理にはホント困っていました。意外とストレスで。

高かった服、いつかまた着るかも?服、バリエーションを広げなきゃと無理して購入したもののやっぱり自分には合わないなぁ~の服がいっぱい....。

こちらの8月5日の日記でも紹介させてもらった「服を買うなら捨てなさい」の本を読んでやっと今回こそ無事に成功しました。できたぁ~。

 

ただ「捨てる」ではなく、そこに潜む「心理」を発見して自覚すれば捨てるべきものと捨ててはいけないものの区別がきちんと出来るんですね。

皆さんも困ったら是非読んで見てはいかがでしょうか?オススメします。

(我が家の猫cocoはやっぱり高い所が大好き。cocoを追いかけ息子も!)


レッスンに通ってくださってるKさんが、ご家族で飛騨高山へご旅行に行かれたそうで美味しそうな栗のお饅頭を皆さんにとお土産にくださいました。甘い物を女子で集まって食べるひとときはほんと幸せです。


こちらは夜ヨガにご参加くださっているMさんから頂いた那須のお土産のハーブティーを水出しで淹れてみました。酸味とフルーツの甘い香りでとても美味しかったです。ごちそうさまでした。急に涼しくなって夏も終わりの気配...。そろそろ温かい飲みものの季節ですね。