のびやかさ


最近、とてもマヤ暦鑑定の依頼があります。おひとり鑑定させて頂いてからそのお客様がご友人の方にお話くださったようです。マヤ暦の不思議さというか目に見えないけれど確実に私たちのなかに流れているエネルギーを皆さんに実感していただけるのはとても嬉しいです。

マヤ暦では毎日流れているエネルギーは違います。今日はマヤ暦では『KIN171/銀河の音2』という日です。どんなエネルギーが流れている日かというと「感受性や柔軟性、のびやかさを忘れないように」。

今日はシルバーウィークでお休みの方も多いはずだと思います。普段とは違うじかんの流れのなかで自分を開放してこころもあたまも柔らかくできるといいですよね。



アロマオイルをご愛用くださっているYさんが親戚の方が栽培されたメークインをおすそ分けしてくださいました。最近、みなさんから家庭菜園の手作り野菜を頂く機会があるのですが、美味しさはもちろんですが本当に綺麗で驚いてしまいます。みなさんプロのよう!!どうもご馳走さまでした~。