変容のプロセス


昨夜は綺麗なお月様が見れましたね。満月は浄化のパワーがあるそうです。

きっと沢山の方が空を眺めていたと思うのですっきりされたのかもなぁ~。


今日はマヤ暦だと「KIN179/銀河の音10」という日です。どんなエネルギーが流れているかというと、変容のプロセスの必要性を感じる日です。

『変容のプロセスはあなたがどんなに怖れを感じてもあなたに役立つために起きている。失うことはさらに大きなことを得ること』

ヨガでもアロマトリートメントでも、今年の春から始めている運動療法でも身体が改善に向かうためには「毒素排出(デトックス)」という反応が出る方もいらっしゃいます。好転反応ですね。

身体だけではなく、人生においても「一度失う」という変容のプロセスが、次のステージに進むために必要なときもあるのだと思います。今日はそんなことを少し感じながら過ごしてみようかと思います。是非、皆さんも。