小さいことにくよくよするな

先日、施術にお越し下さったHさんからおすすめの本を教えてもらいました。『小さいことにくよくよするな!』ページをめくるとなかには沢山の項目があるのですがちょっとご紹介しますね。項目だけでも面白いんですよ。


*完璧なんてつまらない

*成功はあせらないひとにやってくる

*人のためになにかする(こっそりと)
*たいていは相手が正しい

*一年経てばすべて過去

*人生は不公平、が当たり前

*週に一度は心のこもった手紙を書こう

*毎日、一人きりの静かな時間をもつ

*落ち込みは優雅にやりすごす

*否定的な考えを素通りさせる

*日ごろの心がけがその人をつくる

*心を静める

*ヨガを習う

*知らないほうがいいこともある

*自分の内なる声を聞く

*今日が人生最後の日だと思って過ごそう


......まだまだ続きますが、この辺で。

これからですがとても読みやすそうで楽しみです。Hさんからいただいたビスケットも美味しかったです。ごちそうさまでした。