おいしいもの


MANASのレッスンに朝霞台で歯科医をされてる方が奥様とふたりで仲良く通われています。なので私もそちらに息子と通っているのですが、ずっと知らなかったのですが朝霞にはとっても有名なパン屋さんがあるんですね~。

『アサカベーカリー』という小さなパン屋さんで、あの辺りに何軒かあるらしいのですが食パンが有名のようです。ですがお惣菜パンもとても美味しかったです!!感動する美味しさでした。みなさまも是非機会があればどうぞお試しあれ。


こちらはスポーツクラブの会員さんYさんが『すだち』をくださいました。

綺麗なグリーンですね~。ぎゅっと絞っていただきます。ごちそうさま。

こちらはレッスンに通ってくださっているAさんが名古屋がご出身の方で、ご実家に帰られたときに向こうでピーナッツを買ってきて、レッスン当日の朝に30分程塩ゆでをして持ってきてくださいました~。これが本当に最高に美味しかったです!!!皆さんでぱくぱく一気にいただいてしまいました。

人工的ではない自然な甘味がいっぱいで皆さんで感動しながらお腹の中に。