マヤ暦鑑定


今日は知人のAさんのマヤ暦鑑定をしました。息子さんの分と2人分です。

普段のマヤ暦鑑定は初対面の方が多いのですが、今日は仲良くさせてもらっている方なのでよく知ってる分いろいろと興味深かったです。

私はパソコンは得意ではないので、事前に手書きで鑑定結果を紙に書いて準備をしておくのですが、今回は『そうそう!』『やっぱり~』...なんて興奮しながら書いてしまいました。鑑定結果をお伝えすると『なんだか当たっててゾッとした』との感想。そうなんですよね、私も初めてマヤ暦を知ったとき同じように感じましたもん。


マヤ暦は占いと違って生まれてきた使命みたいなものがわかるので、鑑定は一度きりで終わりです。何度も通う必要はありません。じぶんは何をするために生まれてきたのか。それがわかるとラクになれます。私もそうでしたがご自分のことがわからないでいる方は意外と多いようですね。


そのAさんがご自分の手作りの『ブリザードフラワー』をプレゼントしてくれました。淡くてとても素敵な色合いですね~。ありがとうございます!!こういうものは眺めているだけでも女子度がUP!!する感じがします。笑 


こちらはレッスンにご夫婦で通ってくださっているTさんから頂きました。

ご近所で野菜づくりをしている方がいるそうですがプロ並みの腕前ですね。

シャキシャキとしていて本当に美味しかったです。新鮮、っていいですね。

ありがとうございました。