新しいHPを作りました!!


もう雨が3日も続いていますね、ちょっとご無沙汰してました。実は、ずっとひとりで新しいHPをひたすら作る作業に没頭していました。

今年の春から新しく開業を始めた他動的運動療法「しんそう療方」の『しんそう川口桜町』のHPをパソコンが決して得意ではない私が作ってました。

実はいまだにパソコンから印刷やDVDを再生する等がまったく出来ないのですが、本当に便利な世の中になりました。私のような人間でもちゃんとHPが自分で作れるんですよ~。よかったら是非お立ち寄りください。こちら


これから2つのHPを更新させてもらうことになりますが、日記などはそれぞれ内容をできるだけ変えて、しんそう療方とMANASと上手にバランスよく続けていけたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

 

そして運が良いのか悪いのか、そのHPを完成したあとすぐに携帯電話をなんとポチャン...水没させてしまいました。もちろん人生初めての経験です。あとで調べてわかったことですが『携帯電話が水没したとき、やってはいけないこと』をすべてやってしまいました。


*電源を入れない(ショートしちゃうから)

*ドライヤーをかけない

*振らない(水滴を出そうとして)

*充電しない(やっぱりショートしちゃうから)


一刻を争う事態でこれはとても大事になりますので覚えておくと便利です。

そんな訳でまだ9か月しか使ってなかった携帯を新しく買い替えました~。

(しかも格安携帯に替えたばかりだったので保証制度はなく痛かったなぁ)

でも、色々ありましたが新しい携帯が気に入ったのでこれも出会いですね。