最近気になったニュース


先日、側溝に身を隠し下からパンチラ(最近そんな表現聞かないですよね~笑)写真を盗撮していたという犯人が再逮捕されたというニュースを生徒さんから聞きました。聞けばどうやらその犯人は、数年前にも同じ容疑で逮捕されてたそうですね。今回は、午前3時頃から女子大の近くの側溝でスタンバっていたそうです。せっせとまだ誰もいない暗闇でスタンバっていた姿を想像すると本当に笑えます。そして究極がその犯人の男性が初回、逮捕されたときに語ったコメントが「今度生まれ変わったら『道』になりたい」。笑

親は悲しいだろうなぁ、せっかく一生懸命に息子を育ててきてそんなことを言われちゃぁなぁ~とか言いながら、みなさんで笑いながら妙に肩のチカラが抜けていくのを感じました。実はこの脱力感、結構気に入っています。笑