嬉しいいただきもの

 

みなさんお元気でしたか?こちらの日記も大変ご無沙汰してしまいました。

ふぅ。師走というものがこんなに忙しいものだなんて初体験をしてました。

よく「年末は美容室が混む」なんてお話を聞きますよね。

大掃除もそうですが、やはりひとは「綺麗な状態で気持ち良く新年を迎えたい」という気持ちがとてもあるようです。からだやこころも同じ。

年内にスッキリおからだをリセットしたい!!という方が多かったです。

一段落したので、こうしてゆっくりと日記も書けるようになりました。

(日記が更新できず「お礼が言いたい!!」とずっと気になっていたので、ここでご紹介させてくださ~い。)

 

レッスンに通ってくださっているKさんが、とても可愛いらしいコーヒーと知人の農家さんからのおすそ分けのベビーリーフを、『よかったら皆さんもどうぞ』と同じクラスの皆さんにも持ってきてくださいました~。感激。

おひとりずつ頂いて、なんだかサンタさんからのプレゼントのようでした。

 

こちらは先日、臨月の大きなお腹でアロマトリートメントにお越しくださったYさんから頂きました。ありがとうございました。Yさんがリラックスされて気持ちよくなっていたらお腹の赤ちゃんにもちゃんと伝わるようで、施術が始まるとぐるぐる元気に動いていました~。

Yさんの呼吸もゆったりになるとお腹の赤ちゃんも気持ちよい安心感に包まれるんでしょうね。Yさん、どうぞあとひと月のマタニティライフを存分に楽しんでくださいね。元気なお子さんが生まれることを楽しみにしてます。