MANASの忘年会

 

先日、ご報告が遅れてしまいましたが今年もMANASの忘年会をしました。

場所はなんと焼き鳥屋さん。YOGAで焼き鳥なんてありえませんよね。笑

でも美味しければなんでもいいんです!!!笑

YOGAを始めた頃は、もちろん私も動物性を摂らない食事法「マクロビオティック」をしていましたが、だんだん私にはストレスが溜まってきてて、

そんなときに中国人の先生から『気功』の資格を取るために学ばせてもらっていたのですが、その功先生が「なんでもバランスよく食べるのが健康」と学びやめました。栄養素はもちろん大事なのですが、それと同じくらいに「食事を楽しむ気持ち」も大事なんです。それが結果、自分の『免疫力』を高めてくれるからですよね。

だから、MANASは今年は皆さんで美味しい焼き鳥をいただきました~!!

東川口にある「とり源」さん。最高に美味しくて、みなさん大満足でした。

 

コース料理、本当にどれもすべて美味しかったのですがなかでもヒットだったのが『レバー焼き』。ほとんど中身はなまで、絶品!!!