引き寄せの法則

 

昨日、マヤ暦鑑定に50代の男性の方がお見えになりました。鑑定では『個人年表』という「人生のエネルギーの流れ」をご説明出来るものもお作りしてお渡ししていますが、これまでの人生を振り返り後付けのようにいろいろな出来事をはめ込んでいくと、皆さん本当に当たっているようで驚かれます。昨日のお客様もそうでした。何をやっても上手くいかない冬のような時期はどの方にも平等にやってきますし、エネルギッシュで素晴らしい春のような時期も人それぞれ時期は全く違いますが同じように訪れます。

 

そんな中で、シンクロニティー(引き寄せ)の力が強い方というのがいらっしゃいます。人はそれぞれ『波動』という目には見えない電波のようなものを放っていて自分が出している波動と同じ波動のものを引き寄せるという法則があります。幸運なことや不運なことって、不思議と続いたりしませんか?今日のマヤ暦にも『自分のモチベーションの下がることには目を向けないこと』とあります。いやだな、と思うものと同じ波長にならないように、今日は特にちょっと意識を向けて過ごされるとよいようです。