ごちそうさまでした

 

しばらくパソコンが使えなかった間に、頂き物がありました。ちょっと遅れてしまいましたがお礼のご報告をさせてもらいますね。

アロマトリートメントにお越しくださったSさんから京都のお土産で、はつか大根と千枚漬けのお漬物を頂きました。さすが老舗のお漬物は美しい~。

とても美味しかったです、ごちそう様でした。

こちらはレッスンに通ってくださっているTさんからの手作りのお菓子。無農薬のポンカンの皮をお砂糖で煮詰めたピールですね。ここにチョコレートをコーティングしても美味しいとのことでしたが、もちろんこのままでも十分に美味しかったです!!手作りのお菓子はカラダに優しい気がします。いつもごちそう様です。