自律すること

 

久し振りの日記です。ここ暫く忙しく働いていてホッとできる時間が作れませんでした。(悲しいなぁ)  今のような季節、春先は自律神経のバランスが一番乱れやすいともいわれています。『自律』とは周りから強制されたり命令されたりせずに自分自身でルールを決めて行動すること。たしかに、暖かくなって「起きなきゃ~」と、わかっていながらも...ズルズルと二度寝をしてしまったり。笑 皆さんからの頂き物へのお礼もすぐにしなきゃ。

 

 

ちょっとご報告が遅れてしまいましたが、レッスンに通ってくださっているMさんが皆さんに和菓子を差し入れてくださいました。(さくらの時期が終わってしまってすみません)春の季節にぴったりのキレイな桜色。なんだかとても上品な気分になる美味しさでした。いつもご馳走さまです。