見えないもの

 

以前もこちらの日記でマヤ暦のお話をさせていただいたと思いますが、不思議とマヤ暦鑑定の依頼は必ずと言っていいほど同時期に複数件重なります。

その方それぞれ、マヤ暦鑑定を知る方法はいろいろですが、本当にとても興味深いと思います。私たちの目には見えない『なにか』がきっちりとこの世に存在していることを感じます。

「マヤ暦鑑定」は、自分の生まれた日がどんなエネルギーが流れていたのかを調べるものですがそのエネルギーは後々の自分の性分だけでなく、一生のエネルギーの流れにも深く影響してきます。

 

ここ数日で4名の方を鑑定させていただきました。『今、出会うべきに出会えたと感じ、とても充実した時間を過ごせました』おひとりの方からご連絡をいただきました。皆さんそれぞれお持ちになっているエネルギーは異なっていて、またそれがその方にとてもよく似合っています。もしかしたら、ちょっと『らしくない』ことをしようとしていたり...そんなときは、マヤ暦が私たちに自分の道に戻すヒントをくれます。ありがたいですね。