ご馳走様でした

 

最近、なぜかいつもバタバタしていて、心がせわしなくなっていました。生活の中でも些細なことで息子を怒ってしまったり...。そんなとき、恩師の方から『小さなことが大事なの、大きなことよりもね』と教えて貰えました。そうだなぁ~、もうちょっと日々の暮らしにゆとりを持たなくちゃね。

 

先日のレッスンで、Hさんから「うちでいつも食べているお菓子です」と、とっても美味しそうなものを頂きました。ちょっと固めの生チョコと、揚げもちです。早速レッスン後にみなさんでいただきました。美味しかった~。

そしてこちらは生徒さんのOさんから。中学生の息子さんが北海道に行かれたそうで、北海道限定の「白いブラックサンダー」。周りのお友達は「白い恋人」を買うなか彼は個性派勝負です。レッスン後にみなさんで頂きましたが美味しかった!!北海道の人たちがうらやましい。(みなさんいつも、美味しいものをありがとうございます)