ごちそうさまです

 

きょうから10月なんですね。今年もあと2か月だなんて信じられない...。大切な『時間』は、本当にあっという間に過ぎ去ってしまうんですよねぇ。だからこそ、毎日を丁寧に暮らしていかないと、と自分にカツを入れながら意識を改めなきゃなと思います。

(そういえば、『MANAS』というのはインドの古語サンスクリット語で「心・意識・精神」という意味なんです。それが一番大事だと、私は考えていて、自分のヨガ教室&サロンにこの名前を付けました)

 

レッスンに通い始めてくだっているTさんから、お土産を頂きました。ご主人様と毎月、会社の保養所のある伊豆へおふたりで行かれているそうです。なんだか素敵ですね~。いいなぁ。ごちそうさま。(あれ?意味が....笑)