交流の中で視野を広げる

 

レッスンが終わってから、いつも皆さんにお茶をお出ししています。カラダがほぐれたあとに心も一緒にほぐしていただけたらと思って...。この日は、

レッスンに通ってくださるMさんが、京都&奈良へご旅行に行かれたそうでお土産で瓦煎餅を皆さんに買ってきてくださいました。美味しくパクパク。

 

皆さんでお茶たいむをしていると、自分の狭い視野が広がっていくのを感じることがあります。悩み事などがあるときは、狭い視野だとどんどん現実を大きくしてしまいさらに悩みを深めてしまうことがありますよね。自分は正しいと思い込んでしまうとすべてが止まってしまいます。逆転の発想がとてもチャンスだったりします。(Mさん、ご馳走様でした!!)