手作りアクセサリー

 

わたしは運動が得意のように思われるようですが、小学生の頃は家庭科部でした。あの頃は針と糸で手芸にハマっていましたが、それからは編み物や陶芸をはじめ、ついにはリノベーションにまで凝ってしまう....やっぱり、手作業が好きなんだと思います。先日は指輪を作りましたが、昨日はキーチェーンと髪留めピンと、スワロフスキーでハートのチャームを作成しに出掛けて来ました。若い頃はとにかくシンプルが好きでしたが、だんだんキラキラしたものにも目がいくようになってて。...あれ??これって『おとな女子』ならぬ『素敵なマダム!?』(どーしてもオ〇〇ンとは言いたくない!)になってきたということかなぁ。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yuki Heins (金曜日, 03 2月 2017)


    Hello to all, the contents present at this website are in fact remarkable for people experience, well, keep up the nice work fellows.