ちょっとはやめの忘年会

 

MANASのレッスンには、ご夫婦で参加されてる方やお孫さんのいらっしゃる方、独身の方などいろいろな方々がいますが、まだまだ子育て真っ最中の方たちもいらっしゃいます。夜、家をあけるの大変なのに、12月となると皆さん人気者で毎週のように引っ張りだこ...では申し訳ないと思い、MANASの忘年会はここ数年前からちょっと早めに開催するようにしています。昨夜は昨年と同じ東川口のやきとりやさん『鳥げん』さんでの女子総勢11名の忘年会でした。(当初は15名でしたが、みなさん予定が合わなくなってしまってざんねん!!)

 

私もYOGAを始めた頃は動物性をとらないマクロビオティックの食生活でしたが、今はもう「好きなものを美味しく食べる」に変わって自由にやってますので「YOGA教室なのにやきとりやさんで忘年会」はあり、です。笑

女子が美味しい物の前で集まると、わいわいと賑やかに元気になってエネルギーもどんどんUPしていくのでいいですよね!!皆さん今年もご参加ありがとうございました。(お写真なくてすみません)

 

 

先日、アロマのご予約をいただいていたSさんが、うっかりされたようでお見えにならないということがありました。そして後日、改めてアロマにお越しの際「ごめんね~!!」と、このボージョレーヌーボーを持って来てくださいました。私だって予定がすっぽり抜けてしまう経験はありますからみんな同じなのに。なんだかラッキーな私でした。Sさん、ごちそうさまです。