ご協力おねがいします

 

すみません、ただいま季節はハルなので皆様にはご迷惑をおかけしますが、玄関を開けた瞬間に、わが家の猫COCOちゃんが猛ダッシュして外へ逃走するというプチ事件が多数発生しております。ですので鍵を閉めておきますので、いらした際はピンポンを押してください。すぐに開けにまいります!!

 

今日のマヤ暦では『ロマンと冒険は挑戦意欲をかきたてる。他人の視線や批評を気にしすぎないこと。無限の協力が待っている』とあります。なんだかCOCOの毎回、諦めない逃走と重ねてしまうのは私だけでしょうか?笑

 

きのう、生徒さんのTさんが『安納芋』をお家で焼いてレッスンに持って来てくださいました。焼いただけとは思えないほどとても甘くて美味しかったです。自然のちからってすごい!!ごちそうさまでした。