ありがとう

 

私の大切なおともだちにMちゃんという女優さんがいます。昔、私がまだ役者をしていた頃にドラマで共演させてもらったのをきっかけにもうずっと20年来のおともだちです。我儘な私にとってはとても貴重な存在です。笑

Mちゃんは周りに『愛』を与えられる人でいつも尊敬します。そう考えると、私が好きな人たちはみなさんそういう方たちばかりだなぁと思います。そのMちゃんから誕生日にとプレゼントを貰いました。(ありがと~!!)

 

とっても素敵な革のペンケース。『だってお勉強が好きでしょう?』と。

はーい、がんばります。笑

Mちゃんは生まれも育ちも横浜で、とにかく話題のお洒落なお店をよく知っています。葉山にあるプリンで有名な『マーロウ』さんのミルクジャムだそうです。北海道の牛乳とお砂糖だけで作られているとか。パンに塗って食べるのがおすすめみたいです。毎年、お祝いしてくれてどうもありがとう!!いつも自分のペースを崩さない素直で明るく前向きなMちゃんに会うと、私もストンとリセットできて自然体に戻れるのでほんと感謝しています。