いただきもの

 

レッスンに通ってくださっている皆さんから、美味しそうなお土産をいろいろと頂きました。いつもお気遣いありがとうございます。

私、Tさんから頂くまで知らなかったのですがあのポテチでお馴染みのカルビーに、高級クラスの「グランカルビー」というものがあるそうなんです。

HPを覗いてみると『こだわりの素材をふんだんに使い、培った技を惜しみなくそそぎ、丁寧に作り上げました。その感動を五感で感じる大人のための
GRANDグラン」な逸品です。』と書かれてありました。『秘密は大きく波打つカッティング。弾ける新食感、「ポテトビート」デビュー』。すごい期待感を抱かせてくれます!!ビートを感じながら頂きたいと思います。笑

こちらは、よるヨガクラスに通ってくださっているTさんがGWに仲良しのご主人様と旅行に行かれたときのお土産で頂きました。信玄餅は子供の頃からありますが、いつの時代もみんなに愛される美味しい和菓子ですよね~。ただ、食べ方はなかなか緊張するので『お家でゆっくり召し上がってください』と、皆さんにはお土産にしてもらいました。

そしてこちらは沖縄のお土産のあの「ちんすこう」です。GW前に新婚旅行で与論島に行かれたというYさんが皆さんにと買って来てくださいました。今は色々な味があるんですよね。パイン、チョコ、紫いも、黒糖、ココナッツ。でもどの味もやっぱりちんすこうの味は変わらずに美味しかったです。与論島かぁ、私もいつか行ってみたいです。(皆さんご馳走様でした!!)