暑中お見舞い申し上げます

 

最近の猛暑のせいか、なんだか素早い行動ができないな~と感じます。私はもともと見かけと違い腰が重いので、なおさらゆっくりです。こちらのお菓子は1週間以上まえに、アロマのお客様の大学生Cちゃんから頂きました。(ご報告が遅れました......)Cちゃんは今どきの若いひとらしくなくて、なんだかとても古風なところがあって不思議な魅力のある素敵な女の子です。受験勉強を頑張った高校生の頃とは違い大学生活になると、もしかしたら人生で一番「自由な時間」のある4年間だと思いますが、いろいろなことを経験して『今』をライブに生き、今でしか味わえない悩み等も経験しながら成長しているなぁと感じます。Cちゃんをみていると自分もそうでしたが『ブレることの大事さ』みたいなものも感じたりします。まわり道することで、結構いいヒント拾えたりしますもんね。

この『西光亭』のクッキーは私も大好物なので嬉しかったです!!お若いのにご丁寧にありがとうございました。