ポジティブなビジョン

 

毎日、寒くなってきましたがだんだんこの寒さにも少しづつ慣れてきたというか、夏の終わりから秋へ変化した頃より肌も慣れてきたのか寒くなくなったような気がしています。皆さんはどうですか?(やっぱり寒い~!?笑)

 

今日のマヤ暦では、「見通す力」「戦略的な目」「ビジョン」「クールな知性」こんなエネルギーが流れています。今日は自分の心のために時間をとることが大切です。自己コントロール。まずは自分自身を愛すること。社会とのバランスをとるために、自分の心のバランスもとるというような順番でもいいのかも知れませんね。

 

ちょっとお時間が経ってしまったのですが、皆さまからの頂き物のご紹介。いつもありがとうございます!!

(上の写真はレッスンご参加のTさんから頂いた山形のリンゴです)

 

 

水曜クラスにご参加のYさんからは「胡麻ときな粉の飴」を、木曜クラスにご参加のYさんからは「林檎蜜のかりんとう」を頂きました。お茶請けをいただくとお茶タイムが華やぎます。ごちそうさまでした。