ちゃんと育ってマス。

 夜クラスに通ってくださっているNさんから2か月前にウンベラーダの挿し木用に育ててもらった枝を頂いたのですが、とてもしっかり育ってきています。まだ柔らかかった葉が、分厚くしっかりしてきた感じがします。挿し木に成功した経験がほとんどないので『やった!!自分にもできた~』となんだかとっても嬉しい気分です。なんでしょうこの達成感満足感は。うれしい。(ただ土に挿しただけなんですけどね。笑)

 

今日はマヤ暦ではKIN176の日でした。『黄色い戦士』のエネルギーが流れている日ですね。『戦士』のイメージ通り、ポジティブでチャレンジ精神旺盛、めげずに自分の信念の基づき行動する。皆さんも何かにチャレンジできているといいですね。

 

夜ヨガにご参加のYさんは、毎年恒例のお孫さんとのディズニーのハロウィンを楽しまれてきたそうです。美味しいおせんべいのお土産を頂きました。